

10番目のリンク先ご紹介

こんばんは、ゲシュペンストです。

いやはや・・・今日はまた暴風雨な日でしたね。

暴風雨・・・
ぼうふうう・・・

ぼうふう・・・
ほうふう・・・
むうおふう・・・
もうふう・・・
みょうふう・・・

きょうふう・・・
けうふう・・・




けうけう。

はい!というわけで新たなリンク相手が見つかりましたのでご紹介です!!!




ブログ名は
『稀有な杞憂』

管理人のお名前は
けうけうさんです。

けうけうさんはどんな方かといいますと・・・
絵の才能ある方です。
自身のブログで、
日々の出来事などをイラストにしてブログに掲載。
既に、
某ランキングで上位にランクインされています。
絵心がない私からすれば、これはとても凄いことですね。

また、自分の信念やポリシーを曲げない人でもあります。
基本、ブログではかわいい女の子のイラストを載せているのですが、
たまに〇ブのイラストを載せてきます。
連日の〇ぶイラストなんてことも。


これね・・・普通に考えたら、
たくさんの女の子を載せた方が受けが良いと思うんですよ。

な~の~に~
〇ブのイラストを載せる。

退かぬ、
媚びぬ、
持ち込ませず。

の精神の持ち主なんです。

けうけうさんとは以前からブログを訪問させて頂いて、たまにコメントにやりとりをしたりしていました。
まあ、けうけうさんもアニメ好きですし、前々から相互リンクできたらいいなと思っていましたね。
ただ、中々申し込めなかったです。
というのも、けうけうさんは・・・

色んな物や人や現象や出来事と戦っている人だからです。

ある時は騒音・・・
ある時は悪臭・・・
ある時は会社・・・
ある時は悪質自転車乗り・・・
ある時は悪質歩行者・・・

そしてある時は路上喫煙者。

・・・こういう状態でですね・・・
リンク申し込んでも「今それどころじゃねーの!」と断られるに決まってるじゃないか!!!
と思い、リンクの申し込みはしてきませんでした。

実は私自身もけうけうさんとは戦ったことがあるんですよ。
結構昔なんですが、けうけうさんが
「“無洗米”ってあるけど、お米に対して“洗う”とは何事だ!」「お米は“研ぐ”ものであって“洗う”という表現には断固異を唱えたい!!!」
との声明をブログで発表。
それに対して私が
「無洗米の良さはお米を洗う手間が省けるんですよ~」とコメントしたんです。
実際、無洗米は水を入れてセットするだけですからお手軽です。
が、私が“お米を洗う”と書いたことがけうけうさんの逆鱗に触れ・・・
けうけうさん「あれだけお米様に対して“洗う”との表現をするなと書いたのに主という奴は!!!」


「戦じゃ~戦の支度じゃ!」

ということに。



これが後に言う
お~米平八郎の乱である。

この戦は
京都で14年も続き・・・
両軍とも戦力を消耗し疲弊。
その後一時休戦と相成りました。


で、その後はまあ戦をすることもない状態に。
で、戦が終わってしばらくして、けうけうさんがまたブログで声明を発表。
細かい内容は伏せますが、大体の内容は・・・





「俺の周りで平気で煙草吸っている奴みんな〇ね!」です。
「路上で煙草吸って煙を拡散し、ポイ捨てする奴、みんな〇ゲてしまえ!」です。

・・・一部フィクションが入ってますのでご了承ください。

そう!けうけうさんは大の嫌煙派だったのです!

実は・・・私も煙草は吸いませんし、あの煙は勘弁してほしいと思っているんです。
で、その事をコメントに書いたら意気投合。





ちょっと前までは犬猿の仲でしたが、
今では2人は嫌煙の仲に♪


お互い・・・
路上で煙草を吸っている人に対し
「〇ゲろ~ハ〇てしまえ~~」と呪いを送る日々を送っております。


また先日、けうけうさんは
Nikonの一眼「D5100」を購入!
元々カメラにこだわりがある方で、私より全然ベテランカメラ使いなんです。

そんな人がNikon側に。





嫌煙&Nikon。
条件は揃った。
これはもう!相互リンクを申し込むのは今しかない!

と思い、申し込んだ所、OKして頂きました。
けうけうさん、本当にありがとうございます。

“たまに”と書きましたが、
結構な確率で〇ブイラストを載せてきます(笑)。

結構体力をごっそり持っていかれる可能性があるので(笑)、
ブログを見る際はベホイミを唱えてからの訪問をおすすめします。

私のブログ共々よろしくお願いします。

9番目のリンク先ご紹介

こんばんは、ゲシュペンストです。

・・・・・・父ちゃん、母ちゃん、俺・・・やったよ。


異性と相互リンクできたよ。

はい!というわけでご紹介です。




ブログ名は
『まめけろたん日記』

管理人のお名前は
まめけろたんさんです。

まめけろたんさんはどんな方かといいますと・・・
ピアノの先生をしている方です。
人妻です♪


・・・まさか、ブログを始めて、
人妻と相互リンクできるなんて・・・。

あの、別に
人妻だからリンクしたとかそんなんじゃないですよ(笑)。

きっかけは、
私がNikon軍として活動をしている時にまめけろたんさんからコメントが。
その内容は
Nikon「D5100」を買ったので、私もNikon軍に入隊させてくださいとの申し出が!!!
いやあ、こんなことがあるなんて!
で、私が
「じゃあ、この勢いで私と相互リンクしま・・・」と寸前で止め、冗談を演出。
まあ、前からリンクできればとは思ってましたが、まだまだ未熟者の身。
いつかはリンクできれば・・・と思い、あえて上のような文章にしたんですよ。

そうしたら・・・
予想以上の反応が返ってきました(笑)。

リンク+ブロともまで・・・。

これはもう、OKするっきゃないね!

と思い、今回の運びとなったわけです。

ブログを見ると、
日々の出来事を中心にしたブログをやっています。
既に多くの人とリンクをして、賑わっているブログでございます。


ブログの記事では書くことはありませんが、
頂くコメントを見る限り、深夜アニメをチェックしている模様。


私もアニメ好きの一人。

アニメが好きで、
先日Nikonの一眼を購入・・・。





しかも人妻(しつこい!)。

というわけで、この度・・・
9人目の相互リンクを結ぶことになりました!!!

皆様、
私のブログ共々よろしくお願いします!

8番目のリンク先ご紹介

こんばんは、ゲシュペンストです。


・・・・・・

「オペレーション・オーガスト」無事成功です。

「オペレーション・オーガスト」・・・それは、

8月8日
夜8時8分に
8人目の相互リンクを申し込むミッションだったのです。


で、申し込んだ所・・・
快くOKしていただきました!

と、いうわけでご紹介です。

ブログ名は

『某局員のグダグダ日記』

管理人のお名前は

ピんち!さんです。

世間一般では「ピンチ」と表記するのに対し、
ピんち!さんの場合は「ん」と「ち」がひらがなです。
更に「!」まで付いています。



きっとそこには壮絶なドラマが隠されているのに違いない・・・。


ピんちさんはどんな方かと言いますと・・・


『魔法少女リリカルなのは』命の人です。
文章、写真、購入アイテム・・・色んな所になのは愛が。

また、
水樹奈々さん命の人でもあります。
ファンクラブにも入り、ライブも複数参戦しています。

更に、
バイク大好き人間でもあるんです。
しかも、かなりの入れ込み具合!


そこいらのバイク屋の店員よりバイクの知識は詳しいかもしれません。
愛するバイクで峠を駆け抜けるライダーさんです。

更に更に、
カメラにもこだわりを持つ人ですね。
1ランク上のデジカメで良い写真を撮ってブログにアップしています。

まあ、良いカメラだと「一眼」という選択が出てくるでしょう。
が、あくまでピんち!さんは「コンデジ」の世界でこだわりを見せる人です。
私も「デジカメ」好きの一人。

なのは好きで、
水樹さん好きで、
バイク好きで、
デジカメも好き。


これはぜひとも相互リンクしたい。
と、思い、先程申し込んでOKしていただきました。
ピんち!さん、ありがとうございます。


私のブログを訪問してくださる中にも

「なのは」好きや
水樹奈々さん好きの方がいらっしゃいます。

上に該当する方も、そうでない方も、
ぜひ一度ピんち!さんのブログにアクセスしてみてください。

私のブログ共々、よろしくお願いします。

7番目のリンク先ご紹介

こんばんは、ゲシュペンストです。



さて・・・おかげさまで
新たなリンク相手が出来ましたので、ご紹介をさせていただきます!


ブログ名は

『小さく唱える魔法の言葉は。。。』

管理人のお名前は

フクチPさんです。
コメントを頂く際にはフクチさんになっています。

なのでフクチPの「P」はおそらく

プロデューサーの「P」でしょうね。

もしかしたらパルプンテの「P」かもしれないですが。

フクチPさんはどんな方かと言いますと・・・

いいますと・・・

いイマスと・・・

あイマスと・・・

アイマスと・・・

「アイマス」・・・アイドルマスターが大好きなお方です!!!

流れが強引です!!!


ブログを見ると「アイマス愛」が至る所に・・・。

大好きな「アイマス」のためなら
時間も
お金も
命も惜しまない人です!
素晴らしい!!!


私は
好きな物のためなら、あらゆるものを投げ出す覚悟がある人が大好きですし、尊敬します。

なので、ぜひともリンクできたらいいなと思ってました。
なので・・・
昨日の7月7日・・・
午後7時・・・
アニメ『アイドルマスター』が始まる日にリンクを申し込みました。


そうしたら次の日・・・フクチさんの回答は・・・

まさかの「ブロともOK」でした。


・・・ブ、ブロともだと・・・。
びっくりですね。

「相互リンクを申し込んだら、ブロともOKの返事が返ってきたでござるの巻」ですよ。


なので、リンクとブロともの所に追加させてもらいました♪

また、フクチPさんは
大のPCゲーム好きでもあります。
特定のジャンルが特に!



フクチさんのブログを見ていると様々なバナーキャンペーンに賛同しています。
私もフクチさんのブログを見て
すっかり、
PCゲーム『でりばらっ!』の名前を覚えちゃいましたし(笑)。
PalasolソフトのPCゲーム『でりばらっ!』ですよ(笑)。


・・・どこかに『べつばらっ!』もあるあ・・・



またまた、
フクチPさんと私は
ほしいもが大好きという共通点が!

あれは・・・いいものだ!


・・・どこかに『ほしいもっ!』というゲームがあるあ・・・



・・・何はともあれ、
アニメ&ゲーム好きな方です。
私のブログ共々、よろしくお願いします。

6番目のリンク先ご紹介

こんにちは、ビルケナウです。

違います、ゲシュペンストです。


























ジークジオン!

なんと、また新しく私と相互リンクしてもいいとおっしゃる方が現れました!
では、さっそくご紹介です。

ブログ名は

『ハナアノレキ』

管理人のお名前は

キングハナアルキさんです。

キングハナアルキ・・・

きっとどこかにハナアルキベホマズンも・・・
って冗談は置いときまして。

私がキングハナアルキさんを知ったきっかけは「訪問者リスト」にキングハナアルキさんのブログがあったので見てみました。

そこにはなんと
制作途中のユニコーンガンダムのCGがあるじゃあ~りませんか!

ガンダム好きの私としてはこの時点で80ポイント進呈です。
えっ?ポイントが貯まると何か良いことがあるか?ですって?

100万ポイント貯めた人には私の熱い・・・
いえ、なんでもありません。

話を戻します。
もうね、コメントでやりとりも何回かしましたけどね、
ガンダム好きです。
また、深夜アニメもチェックしています。
なので、共通する部分が結構あります。
更に私にないものを持っていらっしゃる。
CG制作・・・私には縁がない世界です。
私が出来ないことを平然と出来ちゃう!

そこにシビレる・・・以下省略。
ブログ見ましたけど、なんか「三角犬玉」というソフトを使っているようですね。

あ、間違えました。
正しくは「六角大王」です。

ブログに写真を載せていますが、CGだけじゃなく
ガンプラも多数制作して所有している模様。

さぞ、モデラーレベルが高いのでしょう。

また、時には
プリンも制作。
とにかく「作る」「造る」「創る」が得意な方ですよ。

ぜひともブログを訪問して
あのCGユニコーンガンダムを見てほしいですね。

あの凄いユニコーンを見ていると

思わず私のユニコーンも・・・
って、いかんいかん。

間違っても
思わず私のユニコーンがデストロイ!
でも、しばらくするとシナンジュ
なんて書かないようにしないと・・・。
って・・・すいません。

こういう文面になっちゃうのも全てあのでぃー○さんの影響です!
嘘です!元々こんなんです!




こんな私の申し出に快くOKをしていただきました。
ほんと、ありがたいですなぁ。

私のブログ共々、よろしくお願いします。
プロフィール

ゲシュペンスト

Author:ゲシュペンスト
グハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ (・、 .) 
(;゚Д゚)!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ヽ(`Д´)ノ
!(゜Д゜(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
[【◎】]_・。)  カシャ
C= C= C= ┌(;・ω・)┘
ヽ(;゜Д゚i|!)ナァヾ(   !|i)ノ"ヌーーーッ!!(!|i ゚Д;)ノ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Σ(゚Д゚;)ギクッ
Σ(°д°lll)ガーン
(。A 。 )

最新記事
リンク
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ハナアノレキ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

バルタン星爆発につき現在放浪中

すどちんの派遣社員な生活

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
カテゴリ
