

本日のamazon

こんばんは、画集院達矢です。
違います、ゲシュペンストです。
今日もamazonからなんか届きましたとさ。

完。





































































a(26).jpg
こけしと天使。
きんいろモザイク画集を買いました。
a(27).jpg
『きんいろモザイク』最高や!
a(28).jpg

a(29)_20130829214104d63.jpg
“きんモザリスト”を名乗る以上は画集は買わないとね!!!

えっ?
“きんモザリスト”を名乗るのであれば原作本所有は必須条件ですって?

・・・よし!
ゲシュちゃんも今まで原作本には手を出してこなかったが、買うかな!

カチカチカチ・・・





































amazon

“きんいろモザイク”で検索、っと。











































































一冊860円だと・・・。

あえて言おう、高いであると!

そういえば『Aチャンネル』も860円だったな。

・・・ゲシュペンストはそっとブラウザを閉じたのであった。
この男が原作に手を出すのは・・・はたしていつの日か。
そもそも、


買うのか。
それは・・・誰も知らない。

完。






【作業BGM】

T.M.Revolution 『resonance』(ソウルイーターOP)


昔の金曜ロードショーのOP。
カーテンはサンゲツ。

昔の金曜ロードショーOP→刑事コロンボOPという神コンボ。

・・・ゲシュちゃんがおっさんなのがバレるな
(今さら感)。


あのOPの場所・・・外国だと思ったらまさかの国内だし。




【FC2ェ・・・】

どうもここ最近、FC2の様子がおかしいらしいです。

何度やってもログイン出来なかったり、
ブログの一部が表示されなかったりと踏んだり蹴ったり。

この記事もちゃんと表示されるのやら・・・。
時間帯によっては回線&サーバーが超重いし。

事態が落ち着くまではブログの更新は控えるかな・・・。
そう、


この先しばらくゲシュペンストがブログを更新しなくなってもそれは、

ゲシュペンストではなくFC2のせい・・・って、コラッ!

元祖(強調)今日のamazon

こんばんは。

元祖 『今日のamazon』ならびに
元祖【】使いのゲシュペンストです。

似たような表示をしているブログを
ここ最近見かけるようになりましたが、
ウチが本家本元!


amazonから、




a(12).jpg
アニメ『帰宅部活動記録』のOPCDが届きました。
・・・普通にささっと撮った写真だと思う人もいるんだろうなぁ。

Nikonの単焦点レンズ35mm F1.8をF8に絞り!
スピードライト『SB-700』を使用して撮影しました。
もちろんISO100で。

コンデジではこうはいきません。
どうしてもノイズが凄いことになったりフラッシュの光量不足で周辺が暗くなったり・・・。
室内での撮影はこだわると中々難しいもんですよ。

備え付けのフラッシュとスピードライトは性能が全然違います。
最近、改めてスピードライトのありがたみが分かるようになりました。

買ったCDをブログに載せようと撮影すると・・・CDケースがフラッシュを反射してしまい、顔とか文字の所が真っ白になってしまった経験・・・あると思います。
上の写真・・・反射してませんよね?
これはもう、スピードライトのハイパワーで暗い所で強引に撮ったものです。

備え付けフラッシュがビームライフルなら、

スピードライト『SB-700』はハイメガキャノンです。
いいわー
『SB-700』いいわー。

a(13).jpg
いかがでしょう、Kさん。
この際・・・

コンデジではなくてNikonの一眼一式を揃えては(無茶ぶり営業)。
a(14).jpg
・・・
a(15).jpg
・・・
a(16).jpg
・・・
a(17).jpg
・・・よし、
a(18).jpg
全部に〇しよう・・・って、コラッ!

ちなみに私の推し声優は・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。

候補が4~500人いるから選べないや~。

本日のamazon

こんばんは、ゲシュペンストです。
amazonから注文していたCD届きました。




きんいろモザイクゥ~
アニメ『きんいろモザイク』のOP&EDのCDどす。
原作は原
辰徳悠衣先生。
きんいろモザイクゥゥ~
上のとこの写真・・・ISO100のF8のスピードライトの35mm F1.8レンズのD5100で撮影。

そこのあなた・・・

ブログに買った物をアップしようと
フラッシュ撮影したら、
肝心な部分が
フラッシュで見えなくなった経験・・・
ありませんか?
ありますよね?


Nikonのスピードライトなら、
強力な光量で、

あなたの室内カメラ撮影を強力にサポート!
ライトの向きを調節し、
フラッシュの強さを設定すれば!

誰でも室内でクリアな写真が撮れるんです!!!


初めての一眼は
Nikonで決まり!
本体もレンズもライトも関連諸々・・・
ニコンで決まり!!!


通りすがりのいちゃもん野郎「けっ!」「別にコンデジでもこれぐらいの写真は楽勝だろ」


と思ったそこのあなた・・・


じゃあ、やってごらんなさい。
室内で、
その持っているカメラで、
ISO100の
F8に設定して
のカメラ備え付けフラッシュ撮影で。


たぶんフラッシュが当たった所以外は真っ暗だと思うよ。

カメラのことでお悩みさん「コンデジでフラッシュなしだとISO3200とかになるよぉ・・・。」
カメラのことでお悩みさん「でもフラッシュ使うと一部分に光が当たってそこが見えなくなるよぉ・・・。」

そんなあなたにNikonのカメラ!(悪徳業者)。

東京に遊びに行くのなら!
お供にはぜひNikonのカメラを!!!
(狙い撃ち)。

今日のamazon、M78星雲風味。

こんばんは、ゲシュペンストです。
今日はamazonからCDが届いたので、それをご紹介です。




ガンダム無双3戦績
最近、ゲームやってないなぁ・・・。
おっと!紹介、紹介・・・。
002_20120801221724.jpg
届いたのは、
水樹奈々さんの最新シングル『BRIGHT STREAM』と、

中島愛さんの最新シングル『マーブル』です。
003_20120801221723.jpg
まずは水樹さんのCDから。

蒸す化大差「すばらしい・・・」
個人的には“エタブレ”より好きかも。
と、

劇場版を観てない男が語ってみる(コラッ!)。

004_20120801221723.jpg
「なのは」の主題歌&挿入歌と「DOG DAYS'」の主題歌の計3曲。
さて、今回は何位になるやら・・・。
005_20120801221722.jpg
続いて中島さんのCD。

『輪廻のラグランジェ』のOPはどっちも名曲や!
006_20120801221721.jpg
まどか「まるっ!」

マン「まるっ!(技的な意味で)」
007_20120801221849.jpg
記念撮影中・・・!!!

マン「あっ、あれは!」


008_20120801225254.jpg
マン「あんな所にベムラーが!!!」

マン「ジュワッ!」


ベムラーを知ってる人がどれだけいるやら(笑)。
やっぱ、ウルトラマンの怪獣といったら、バルタン星人やゼットンだろうし・・・。

と、いうわけで、

『ULTRA ACT』のウルトラマンも買いましたとさ。

境界線上のamazon

こんばんは。

最近『スマイルプリキュア』のOP&EDと
『モーレツ宇宙海賊』のOP&ED聴きまくっているゲシュペンストです。

今日はamazonから届いた物があるのでご紹介です。




001_20120422233114.jpg
アニメ『境界線上のホライゾン』のBD第5巻です。
えっ?左にあるMSは?ですって?
お気になさらなくて結構です。
002_20120422233113.jpg
・・・
003_20120422233113.jpg
ヒャッハー!!!
004_20120422233112.jpg
ヒヤッハー!!!!!
005_20120422233111.jpg
νと乳。
・・・我ながら・・・我ながら・・・。
7点。

006_20120422233110.jpg
『ROBOT魂』のνガンダムも買いました。
007_20120422233300.jpg
こうやっておもちゃの紹介をするのは久しぶりだ・・・。
008_20120422233300.jpg
顔も男前。
ブログのタイトルに“おもちゃ”と書いてある以上、たまには買った物を紹介しないとね!
009_20120422233259.jpg
これでもちゃんとおもちゃ類も買ってるんですよ!
『SDX』とか『SDX』とか『SDX』とか。

闘士ダブルゼータも既に注文済み!

プロフィール

ゲシュペンスト

Author:ゲシュペンスト
グハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ (・、 .) 
(;゚Д゚)!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ヽ(`Д´)ノ
!(゜Д゜(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
[【◎】]_・。)  カシャ
C= C= C= ┌(;・ω・)┘
ヽ(;゜Д゚i|!)ナァヾ(   !|i)ノ"ヌーーーッ!!(!|i ゚Д;)ノ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Σ(゚Д゚;)ギクッ
Σ(°д°lll)ガーン
(。A 。 )

最新記事
リンク
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ハナアノレキ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

バルタン星爆発につき現在放浪中

すどちんの派遣社員な生活

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
カテゴリ
