

ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノどいつもこいつも雑な仕事しやがって
ヽ(`Д´)ノそれでどうなるか普通考えれば分かるだろ
ヽ(`Д´)ノ相手がどう思うか想像できないのかね
ヽ(`Д´)ノ自分さえ良ければいいのかよ!
ヽ(`Д´)ノ全く最近の若い野郎どもはこれだから・・・ぶつぶつぶつ


(;゚Д゚)ハッ!










































































どうも~
いつもニコニコ裏表なしのゲシュペンストで~す。




【ブログのタイトルを変えようか問題】

アニメもゲームも好きなんだが・・・





























































G1.jpg
しばらくアニメ誌もゲーム誌も買ってない。
もしかしたらカメラに関連したタイトルに変えるかもしれません。



話は変わりますが・・・





ライブドアブログが凄いことになっているんだが。
無料なのに容量無制限で写真載せ放題なんだが(FC2は有料にしないと無制限にならない)。

ここも容量いっぱいになったら移るかな~
!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )

祭りだわっしょい365

神田祭の日に秋葉原に行ってきました。
画像サイズは全て1920×1280どす。

続きを読む

神田祭まであと1週間切った!!!

5月9日と10日は神田祭!



























































G (1)
神田明神は既にお祭りムード。
G (2)

G (3)

G (4)
境内には結構nikonのカメラ持ってる人が。
canon全然いなかったんですけど~WWW
グハ!(゜Д゜(☆○========(`Д´ )

やっぱりにこん、にこん、にーなんだよなあ・・・。
G (5)
画面クリックすれば大きい画像。
ここまで大きい画像を提供するのは博愛主義のnikonユーザーだからこそ。
弱肉強食のcanonユーザーには無理やで。
グハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )

G (6)
ぜひともね、一回、一回でいいから、お近くの家電量販店に行った際は、まずcanonの一眼を触ってください。
そして、
nikonのD5500とかd750とかを持ってみてください。

グリップの良さが全然違うから!
しっかり握れるから!

G (7)

G (8)

G (9)

G (10)

G (11)
みんなも神田祭に行こう!
近くにお住いの人はもちろん、
遠くにお住いの人も高速バスや新幹線や飛行機使えばなんとかなる!

運命の選択

ここから先はドラクエ7をプレイしたことがある人のみお入りください。
未プレイの人はお帰りください。

続きを読む

撮ったどー

CP+2015に行ってきました。
ただ一つ言っておきたいことがありましてね。

途中棄権です。
しばらくして頭と腰が痛くなっちゃって帰りました。

なので去年、一昨年と比べて圧倒的に写真の枚数が少ないのでご容赦ください。
撮っていないブースたくさんありますのがどうかご容赦を
写真枚数は92枚あるので続きに。

続きを読む

プロフィール

ゲシュペンスト

Author:ゲシュペンスト
グハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ (・、 .) 
(;゚Д゚)!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ヽ(`Д´)ノ
!(゜Д゜(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
[【◎】]_・。)  カシャ
C= C= C= ┌(;・ω・)┘
ヽ(;゜Д゚i|!)ナァヾ(   !|i)ノ"ヌーーーッ!!(!|i ゚Д;)ノ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Σ(゚Д゚;)ギクッ
Σ(°д°lll)ガーン
(。A 。 )

最新記事
リンク
ブロとも一覧

まめけろたん日記

ハナアノレキ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

バルタン星爆発につき現在放浪中

すどちんの派遣社員な生活

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
カテゴリ
